イベント

event
2019/8/24()・2019/8/25() 10:00-17:00
杜ハウス現場見学会 in秋保
田舎暮らしを楽しむ、
薪ストーブのある平屋の家


- お引渡し前の二日間限定 -

8/24()・25(
完成現場見学会を開催いたします!

広い土間や、造作家具、タイル張りの壁など、
お施主様のこだわりがつまったお住まいとなっております。

皆様のご来場お待ちしております!

見どころPOINT

薪ストーブのある暮らし

薪ストーブが家のなかにあることで、暮らしがとても暖かになります。輻射熱により、穏やかで人が心地よいと感じる空間を作り出すことができるのです。
また、薪ストーブの大きな魅力の一つは、家の中を温めながら料理もできること。ピザならまるで石窯で焼くようにカリッと芳ばしくなるし、長時間ことこと煮込むのも得意です。ガスでじっくり煮込もうとすると料金が気になりますが、暖房も兼ねた薪ストーブなら気兼ねなく使えます。

趣味を楽しむ広い土間

5.4帖ほどある広々とした土間。
リビングとの仕切りもないので、合計約25帖の大空間が広がります。
広い土間があれば、自転車を置くことはもちろん、薪ストーブ用の薪を置いたり、自分で育てた野菜を保管したりと、様々な使い方が可能です。田舎暮らしならではの、趣味を満喫することができるこの空間。ぜひご体感ください。

田舎暮らしを楽しむ

大自然に囲まれて、四季を感じながら暮らすスローライフ。
季節を感じながら暮らす毎日はきっと心にも体にもゆとりを与えてくれるでしょう。
田舎暮らしであれば、自宅の庭で野菜つくりにも手軽に挑戦できます。自分で作った野菜や果物の味は格別。庭でバーべキューを楽しむのも田舎暮らしならではの贅沢です。日々の暮らしの中で楽しみを増やしていくことができるのです。

見学会概要

開催日
2019年8月24日(土)・8月25日(日)

時 間
10:00-17:00【完全予約制】

場 所
仙台市太白区秋保町馬場字滝原

開催元
㈱杜設計
宮城県仙台市若林区荒井東1-4-9
リヴィエール103

TEL 022-725-8630


BACK